Blog
ブログ
『Kind Wallet 「カインドウォレット」』財布のモデル使用イメージを出張撮影しました、横浜のハウススタジオです
『Kind Wallet 「カインドウォレット」』様の財布のモデルイメージ撮影を横浜の某ハウススタジオにて撮影しました。女性モデルをお呼びしての撮影です。




撮影中の撮影風景も一部ご紹介します。


このような雰囲気で撮影をしていました!クライアントの方もとても楽しみながら撮影を進行していただけましたので明るく和やかなモデル撮影となりました。
ありがとうございます!
『Kind Wallet 「カインドウォレット」』
日々のお買いもの生活をより楽しんで頂くために、使いやすさを追求して財布のKIND Walletは開発されました。
おすすめ記事
Contact
商品撮影のご相談・お見積り
ご相談やお見積りのご希望など、お気軽にお問い合わせください。



