商品ページ制作 | 簡単登録 | EANOCREATION【イーノクリエーション】

お問い合わせ・お見積もり

03-6698-2100 電話での受付時間:10:00~19:00 メールフォームからは24時間受付中

BLOG | 最新の記事

すべての記事
  1. ホーム
  2. 商品ページ制作 簡単登録

商品ページ制作 簡単登録

買い物カゴ周りに店舗様から送っていただいた写真と商品情報をそのまま登録するサービスです!
新規オープンでASPの操作に不慣れな方や、CSVで一括商品登録をされたい店舗様に最適です!

各ASP共に商品登録のマニュアルが準備されていて、
商品登録作業自体はプロにお願いする程、難しい作業ではないのですが、
新規開店で他業務に追われていたりすると
慣れないASPの操作を覚えて時間をかけて登録するよりも、
社内でしかできない作業に集中して開店を早めるのも一つの手と思います。

サービスの特徴

カート情報を入力するだけの最も簡単な登録手段!

商品画像と情報をそのままコピペで登録!ASPの仕様に沿った商品ページが出来上がります。

大量に商品登録がある場合CSV使用で1商品150円に!

弊社指定のフォーマットに記入いただき、一括登録を行います。※50個~の注文になります。

ECサイトは速さが重要!納期も最短3営業日~!

ASPに不慣れで商品をすぐに販売したい方にオススメです。※10個~の注文になります。
ページ説明図

プラン

コスト削減とシンプルな商品ページご希望の方にオススメです。

【特徴】
画像と文章をASPの仕様に沿って登録致します
最短3営業日~納品可能
類似版制作は1000円!
画像加工は基本料金に含まれません。
※リサイズ、明るさ調整はセットで150円。
CSV登録は1個あたり150円。
※50個~の注文になります

【ご留意事項】
※対応可能なASPは楽天、ヤフー、FUTURESHOP、ポンパレ、makeshop、カラーミー、Eストアになります。
但し、その他のASPも対応可能な場合がございますのでご相談ください。
※修正は簡単なもので2度まで、時間のかかる大幅なもので1度まで無料対応しております。
※納期は修正が多かったり、素材の受け渡し時期が遅れると変動します。
※このプランは10点以上~の注文になります。またCSV登録の場合は50点以上~になります。
※商品画像のデザインは行いません。

オプション

バナー制作

トップページや広告などでページに誘導するバナーもセットで制作可能です。同じデザインのバナーを注文いただく際は類似版の費用となりお安くなります。

文章起こし・リライト

商品を魅力的に表現するには、写真やデザインだけではありません。ターゲットや商材や価格帯などに合せて文章を起こすことが大切です。

応相談/1ページ

イラスト制作

イラストを制作する必要があればご相談下さい。難易度で料金が変動するので詳細をお伝えください。※店舗様でデータの手配が難しい場合や弊社の素材集に適したものがない場合が該当。

5,000円~/1イラスト

撮影代行

商品を撮影する必要があればご相談下さい。内容で料金が変動するので詳細をお伝えください。※店舗様でデータの手配が難しい場合や弊社の素材集に適したものがない場合が該当。

1,000円~/1商品
>>撮影代行はこちら

料金表

制作内容/プラン 商品ページ
簡単登録
商品ページ
雛形制作
商品ページ
オリジナル
オリジナルデザイン ×
固定パーツが対象
オリジナルレイアウト × ×
数パターンより指定
モールへの反映
画像加工 × ×
リサイズのみ可
ページの長さ ×
カート画像のみ
3項目程 2000ピクセル
基本料金の場合
ページの長さ追加 ×
カート画像のみ

料金は追加

料金は追加
更新性
ASPに従う

HTMLを編集
×
制作のみ
料金 初回3000円
2個目以降1000円
30000円 初回版40000円~
類似版4000円~
納期 3営業日~ 5営業日~ 5営業日~

制作の流れ

ヒアリングにて正確なお見積もり【電話orメールor直接商談でやりとり】
しっかりとヒアリングすることで正確な見積もり金額や納期などを算出致します。
※対応可能なASPは楽天、Yahooが中心ですが、他も対応可能なのでご相談下さい。

原稿・画像など制作素材の受け渡し
正式に依頼していただける場合、お客様にはサイト制作に必要な写真・テキストを送っていただきます。全てが弊社に揃い次第制作開始とさせていただきますのでご協力お願いします。

制作開始
写真・テキストなどの制作素材が全て揃った時点で制作開始となります。事前にヒアリングした内容を元にズレのないように進行します。

お客様チェック
お客様に制作した完成イメージを見ていただきます。修正があればこの時点で対応し、OKをいただければ納品できる状態に仕上げます。
※修正については恐れ入りますが回数制限を設けさせていただいております。また納期も修正に応じてずれ込む可能性がございますのでご了承下さい。

ご入金
データ納品前までにご請求金額の全額を指定口座にお振込みください。
※10万以上の場合は、お手数ですが着手金として半額をお支払いいただいた残り半額をここでお支払いいただきます。入金が確認でき次第納品作業へと移らせていただきます。

納品
データ受け渡し完了をもって納品となります。ご満足いただけましたでしょうか?
次回もイーノクリエーションをご利用いただけますと幸いです。

お問い合わせ・お見積もりはこちら

電話受付は平日10:00~19:00までとなります。(TEL:03-6698-2100)