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『傘で人々の生活を豊かにする』老舗高級傘ブランド「トンボ洋傘前原光榮商店」の商品撮影をしました
今回は、老舗高級傘ブランド「トンボ洋傘前原光榮商店」さまが、クリスマス向けのページを作成されるということで、イメージカット撮影のご要望がありました。
傘の柄の部分を使うイメージで、プレゼント感クリスマス感を出したい。という商品撮影になります。
最初に商品撮影で、面積の大きい物から撮影していきます。
傘の柄の部分を使うイメージで、プレゼント感クリスマス感を出したい。という商品撮影になります。
最初に商品撮影で、面積の大きい物から撮影していきます。
次に今回メインのイタリア製真鍮ハンドルの傘を撮影します。
最後にイメージカットの撮影です。
出来るだけ柄の部分をみせつつ、クリスマス感とプレゼント感を出して、こんな感じになりました。
6本の傘を立たせるのに若干てこずりましたが、事前にプレゼントボックスなどを作成されたご担当者様が
きめ細かい用意をされていたので良いイメージカットの撮影ができました。
出来るだけ柄の部分をみせつつ、クリスマス感とプレゼント感を出して、こんな感じになりました。
6本の傘を立たせるのに若干てこずりましたが、事前にプレゼントボックスなどを作成されたご担当者様が
きめ細かい用意をされていたので良いイメージカットの撮影ができました。
トンボ洋傘前原光榮商店
戦後間もない1948年・昭和23年に東京都台東区で創業した老舗高級傘ブランド「トンボ洋傘前原光榮商店」。
当時は大量生産・大量消費の時代以前、日本のモノづくりは丁寧かつ心くばりのこもった製品が多かったと思います。
傘づくりもかつては職人を擁し、一本一本手づくり製造をする、あたりまえの事をあたりまえにこなしておりました。
時代を経て、今日、日本のモノづくりを見直す機運が高まっております。
そんな中、前原光榮商店は昔ながらの製法を受け継ぎ、熟練の傘職人による製造を続けております。
■ オンラインショップ
■ ブラインドサイト
当時は大量生産・大量消費の時代以前、日本のモノづくりは丁寧かつ心くばりのこもった製品が多かったと思います。
傘づくりもかつては職人を擁し、一本一本手づくり製造をする、あたりまえの事をあたりまえにこなしておりました。
時代を経て、今日、日本のモノづくりを見直す機運が高まっております。
そんな中、前原光榮商店は昔ながらの製法を受け継ぎ、熟練の傘職人による製造を続けております。
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