商品撮影 流れ | EANOCREATION【イーノクリエーション】

お問い合わせ・お見積もり

03-6698-2100 電話での受付時間:10:00~19:00 メールフォームからは24時間受付中

BLOG | 最新の記事

すべての記事
  1. ホーム
  2. 商品撮影 流れ

商品撮影 流れ

お客様との意志疎通をとることが重要です。ヒアリングに重点を置いてズレのない進行を心掛けております。

商品撮影 流れ

ヒアリングにて正確なお見積もり【電話orメールでのやりとり】
しっかりとヒアリングすることで正確な見積もり金額や納期などを算出致します。
※ネットショップ用以外での撮影も可能ですのでご相談下さい。

商品の発送 ※一部のお客様のみ
正式ご発注後、前もって郵送いただく必要があるお客様は弊社に撮影商品をお送り下さい。破損等、問題がないか検品させていただきます。当日持ち込みいただくお客様は郵送いただく必要はございません。

ご入金
データ納品前までにご請求金額の全額を指定口座にお振込みください。
※10万以上の場合は、お手数ですが着手金として半額をお支払いいただいた残り半額をここでお支払いいただきます。入金が確認でき次第納品作業へと移らせていただきます。

撮影開始
お客様からいただいた情報を基に丁寧に商品写真を撮影いたします。
※気になる点がでてきた際は、撮影の事前または途中にて確認させていただきます。
※立ち合いプランの場合は、その場で確認となります。

お客様チェック
お客様に撮影した写真データを見ていただきます。
立ち合いなしのプランの場合、具体的な指示を事前にいただいており撮り漏れ等があれば再撮影致します。それ以外の場合は再撮影は無料では行っておりませんのでご了承下さい。立ち合いありプランの場合、時間内であれば何度でも再撮影は料金内で可能です。

納品
データ受け渡し完了をもって納品となります。
次回もイーノクリエーションをご利用いただけますと幸いです。

お問い合わせ・お見積もりはこちら

電話受付は平日10:00~19:00までとなります。(TEL:03-6698-2100)