BLOG | 最新の記事

すべての記事
  1. ホーム
  2. 商品撮影 流れ

商品撮影 流れ

お客様との意志疎通をとることが重要です。ヒアリングに重点を置いてズレのない進行を心掛けております。

商品撮影 流れ

ヒアリングにて正確なお見積もり【電話orメールでのやりとり】
しっかりとヒアリングすることで正確な見積もり金額や納期などを算出致します。

商品の発送
正式にご発注いただいた後に、商品を郵送いただく必要があるお客様は弊社に撮影商品をお送り下さい。当日持ち込みいただくお客様は郵送いただく必要はございません。

撮影開始
お客様からいただいた情報を基に丁寧に商品写真を撮影いたします。

お客様チェック
お客様に撮影した写真データを見ていただきます。
商品お預かり撮影の場合、撮り漏れ等があれば再撮影致しますが、それ以外の場合は基本的に再撮影は有料となりますのでご了承ください。立会い 時間制撮影の場合、時間内であれば何度でも再撮影は料金内で可能です。

ご入金
データ納品前までにご請求金額を指定口座にお振込みください。
入金が確認でき次第納品作業へと移らせていただきます。

納品
データ受け渡し完了をもって納品となります。
次回もイーノクリエーションをご利用いただけますと幸いです。

お問い合わせ・お見積もりはこちら

電話受付:03-6698-2100 10:00~19:00(土日祝除く)